幸せな恋と結婚を手に入れたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の頭の中の消しゴム

<<   作成日時 : 2006/12/17 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日私の頭の中の消しゴムを観ました。

感動のあまり、涙が止まらなくなりました。
あんな素敵な恋愛、結婚生活ができたなら・・・


この映画は何度も観ていつまでも感動を忘れたくないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
私の頭の中の消しゴム 幸せな恋と結婚を手に入れたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる