幸せな恋と結婚を手に入れたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS あらゆる運勢を好転させ願いを叶える力を持つ石

<<   作成日時 : 2006/10/02 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスタルは、金運/恋愛運/健康運などあらゆる運勢を好転させ
願いを叶える力を持つ万能の石で、特筆すべきは、その浄化能力の高さ。
精神/肉体/空間の清めに有効!つまり、
ラッキー・アイテムとしても価値のあるものです。

そのまま飾ってるだけでもステキですが、
お気に入りのジュエリーやアクセサリーなどを入れておいてもいいですね♪
フランス製のクリスタル製小物入れ♪クリスタルダルク・小物入れ≪Longchamp≫

フランス製のクリスタル製小物入れ♪クリスタルダルク・小物入れ≪Longchamp≫

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あらゆる運勢を好転させ願いを叶える力を持つ石 幸せな恋と結婚を手に入れたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる